Home

ちょ、ちょっと近い


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

(´・ω・`)

最近、仕事ばかりで

休みの日に何をしていいのか

わからねぇよ!!

ヽ(゚∀。)ノウェ

疲れた!!

休みほしい!!

仕事の予定がぁああああああああ

休みくれぇえええええええええ

やぁ

最近仕事がいそがしす・・・

ちょっと!!

今のオーダーをすべて

完納させるには・・・・

やべぇ・・・・・・




・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・



・・

!!

GW休みがねぇ!!!

お願いだ

私に・・・・

長期休暇を・・

プリーズ・・・

暇つぶし!!

はい、

お久しぶりです

私は元気じゃないです!!

ところで、最近暇なので

模型やってます

そいで、今日

秋葉行って来て

買ってきました!!

マリサのデカール

MAZDA RX-7も作ってみたので

それに張っちゃいました!!




HI3F0019_convert_20100404220614.jpg

はい!!

駄作で申し訳ない・・・

今度はもうチョット

うまく作れるようにしたいです・・・・

自家製!!

やぁ!

久しぶりに

手作りで

ピクルスつくったよ!!


なかなか美味にできた・・・

うふふ・・・・・・

これが酒の肴にいいんだよ・・・



HI3F0017_convert_20100324004644.jpg

Home

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

